2006年05月11日

おしらせ

記事ページに関連性の高い書籍、電化製品などのリンクを設置してみました!

気が向いたら、ご利用ください!!
posted by faucon at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年05月03日

おしらせ

そんなにうるさくない程度にレイアウト変更してみました!
どうでしょうか??

こんなことが出来るのも、ゴールデンウィークのなせる業ですわーい(嬉しい顔)
posted by faucon at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年04月30日

skype

Skypeって何って聞かれたので、
リンクも貼ってなくて申し訳なかったので、
こちらにリンク置いておきますね〜。

http://skype.livedoor.com/



ってか、Skypeって何よ?という方→続きを読む
posted by faucon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年02月24日

メインページはこちらです。

放談絵日記は、移転しましたexclamation×2
続きを読む
posted by faucon at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年02月23日

コメント・TB変更点

コメントとトラックバックについて変更しました。
最近、spamが多いですから、私の方で判断して、
削除する場合があります。
続きを読む
posted by faucon at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年02月16日

プラグイン

新しいプラグインとして、
メールフォームを作ってみました。

別窓で開きますので、ポップアップ禁止している方は、
開けないかもしれないです。
その時は、ポップアップ禁止を解除してください。

とりあえず、作ってはみたものの、
いたづらとかは止めてください・・・(´・ω・`)
posted by faucon at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年12月10日

2005.12.10

今日は一日、遊びました!
何だかよくわからないカフェとかで食べた、1000円の唐揚げ定食がおいしかった!

ただの唐揚げじゃなくて、甘いような、おいしかったです!!
posted by faucon at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年10月14日

2005.10.14

今日は昨日に引き続いて、東予方面のお仕事でした!でも今日は、川之江までは行かず、伊予三島止まりでした。

松山インターから高速に乗って、途中の入野パーキングエリアから見た、松山自動車道と風景です。

\"14c2a16b.jpg\"
posted by faucon at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年08月11日

今日は

ちょっと太り気味についてだす。

太っちゃったんですよ。最近。お腹まわりとか、胸、首まわりとか…。悲しくなるくらい贅肉の固まりなんですよね…。

これはさすがにヤバいと思って、ダイエッターズの仲間入りです。

基本はやっぱり運動なんですが、食事制限も加えて、体脂肪率も落としてしまおう作戦!

キチッと柔軟やって、基礎代謝の量を増やす!

必要以上のカロリーを採らない!

ダイエットなんてこの2点に集約されるんじゃないでしょうか?

あとは意志の強さですかねー(;^_^A

一昔前、13`減のオイラが言うから間違いないですよ(^^)v

水分イッパイ採って、ご飯を食べ過ぎない!

よーし、頑張るぞ!!
posted by faucon at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
最近のエントリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

