2006年05月19日

TSUBAKI

<資生堂>“TSUBAKI戦略”が映す時代

というわけで、資生堂TSUBAKIを使ってみましたよ!

ちょうどリンス(コンディショナー)が切れていたので…。
香りも良かったし、ちょっと使ってみようかな〜と思い、
モッズから、浮気してみました!

良いと思います!
やっぱり、一位取るだけあるかもしれない。

僕は全くの黒髪ですから、
ちょっと髪に艶が出てきたことがうれしいですね!

パサパサ感もないです。

なによりあのシャンプーボトルは目を引きます。
ネーミングもわかりやすいし…。
「私、椿油を使用してます!」的な…ねぇ!?

まだ、ちょびっとしか使ってないですから、
効果のほどはわからないですが、
変化ありましたら、また、報告します!!





Google
posted by faucon at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(2006/05)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最近のエントリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。