2006年05月11日

The DOG!

今日はこれといって大したこともなく、
平穏無事に日程をこなせたので、
特に書くことがないんです。。。orz

そこで、今日は我が家の犬を紹介したいな〜と思います。

P1010014.JPG

ポップと言います犬
この前、散歩に行ったのはこの犬なんですわーい(嬉しい顔)

見ての通りに「ビーグル犬」なのですが、
やっぱり、耳がチャームポイントなんではないでしょうか??
そういえば、ス○ーピーもビーグルでしたっけ…。

最近は、もっぱら、僕の運動不足解消のパートナーですあせあせ(飛び散る汗)

あんまり僕の言うことは聞いてくれませんが、
おすわりだけ、してくれます。

彼はもう5歳なので、人間で言うところの、40歳くらい?らしいです。
まだまだ元気ですが、コイツも太りすぎが心配です。

しかも、眠っているときに犬にもかかわらず、
いびきをかくんですよね〜。
なんて、人間くさい…。そして、おっさんくさい…。

まあ、そんなポップくんですが、
ちょいちょいブログにも登場させたいので、
デジカメ持って、散歩に出かけるようにします!!

また、ポップくんをよろしくお願いいたします!!


Google
posted by faucon at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(2006/05)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17695795
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のエントリ
×

