2006年05月09日

(`・ω・´)

雨に降られましたね〜。
出勤途中に降り出すなんて卑怯だぞ!と思ったり…。

せっかく靴や服をキチンと選んでも、ダメですね〜。
まぁ、仕方ないんですが。

それにしても、昨日の連休ボケがまだ治らない感があります。
やっぱり、この一週間はなかなかボケが抜けないかもしれないですね〜。
そろそろシャキッとしたいんですが。
朝もなんだかのんびりしてしまいますし、
ただただ、仕事に身が入らないです。

それはそろそろ仕方のないことでは片付かなくなってきた気もします。

やっぱり、ここはひとつ気合いを入れ直して、
物事に当たらなければなりませんね!

こうやって前向きに物事を考えないと、
なかなか上手くいくものもいかなくなってる気がするんです。
常に前向きというのは、自分の性格上、無理があるというのはわかってますので、
そこはかとなく、前向きにがんばらなくちゃな〜とか。
こんな考えでいいんですかね?
なんか、不味い気がしてきた…



Google
posted by faucon at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(2006/05)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17587383
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のエントリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。