2006年05月08日

交流戦

9日からセ・パ交流戦 「師弟対決」も注目

もうすぐ交流戦が始まりますね!

去年は思ったよりもずっと盛り上がりましたし、
一昨年まで無かったのが不思議なくらいです。

それに、今年もたくさん楽しみがあります!
まず、記事の中でも触れられていますように、
古田、野村の師弟対決!
残念ながら、清原選手は交流戦絶望ということで、
巨人へのリベンジマッチは見ることはできないですが…。

そして、我がソフトバンクがどれだけ勝ちを重ねられるか!?

実際、去年のセントラルリーグ見てますと、
中日が交流戦で完全に失速し、優勝を逃しています。

あまり、交流戦だからといって、甘く見ずにリーグが違っても、
研究を重ねているでしょうから、
今年はかなり、白熱した試合展開が期待できそうです。

それでなくても、今年は「巨人が強い!」という
なんとも不可思議な現象が起きています。
去年までのジャイアンツを見ていたら、やっぱり不思議に思いますから…。

なんだか今年の野球は相当におもしろい!!




Google
posted by faucon at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17559682
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のエントリ
×

