2006年05月08日

連休ボケ

いやー、連休って、こんなに人をボケさせるんですね!
なんと、自転車の鍵を家に忘れて、
いつも自転車を置いている場所に行って初めて気がつきました!

なんか、途方にひとしきり暮れた後、わらけてきましたふらふら

そして、仕方なく急遽バスで向かいましたバス
連休明けから、いきなり遅刻なんて、
そんなみっともないことはできませんからね〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、なんとか到着…。
やっぱりこんなことがあると、気をつけますから、
そんなにミスらしいミスは無かったですが…爆弾

それにしても、今日はやっぱり、緊張感があったから、
仕事、疲れました。

連休ボケ…とっても恐い一日でした。


Google
posted by faucon at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(2006/05)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17558555
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のエントリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。