2006年05月07日

いい休日過ごせた?

いい休日過ごせた?GW終盤の駅や空港は大混雑


ゴールデンウイークも終わりですね〜。

今年は5日間もあるのか!ナゲーなぁ…ぴかぴか(新しい)
と思っていたのに、もう終わりです。
そして、それは誰しもが同じご様子で、
記事の中でも触れられていますが、
交通機関は混みまくりexclamation

僕も昨日は、フェリーで移動でしたが、
やっぱりGWを体感することができましたあせあせ(飛び散る汗)

それでも、今年は連休が大型(So Long)だったので、
やっぱり、のんびりと家族や友人と過ごすことが出来た感があります。

やっぱり、休日ってのはこうでなくては…exclamation

犬なんかとゆっくりと遊ぶことができたのも、本当にうれしいです犬
こうなると、もう一日、休みが欲しくなるのが人情ですひらめき

でもやっぱり、そういうわけにはいかないですし、
次の休みまで、また頑張ろうと思うしかないですよねパンチ


Google
posted by faucon at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(2006/05)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17486227
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のエントリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。