2006年05月06日

松山 銀天街

GWを利用して、松山に行って参りました。
試験がらみではあるので、楽しくも何ともないのが、
本当の所です。。。

それでも、多少時間を作って、
松山市の中心部、松山銀天街というところに行ってきました!

お店が並ぶ、商店街で、
昼間は非常に活気がありますわーい(嬉しい顔)

NEC_0033.JPG

面白いのは、この銀天街という商店街は東西に長く、
その東の端と、大街道という南北に長い商店街の南端がくっついていて、
さながら一つの商店街のようになっています。

合計で、1キロメートルあると言いますから、
なかなか大きいのではないでしょうか??

今回は、特に用事もなく、街をブラブラしていましたが、
大分に引っ越しをしてから、まだ1ヶ月にもかかわらず、
知らないお店が出来ていたり、
変わりゆく街の姿を楽しむことが出来ました。

それにしても、写真では人があまりいませんね〜。
もう少し、普段は多いんですけどね、ヒトが。




Google
posted by faucon at 23:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(2006/05)
この記事へのコメント
はじめまして^^
面白いブログですねw
最近いろいろ面白いサイトをさがしてるんですがよかったらここもおすすめなんで遊びにきてください^^
りょうこもここで遊んでるよ♪
Posted by りょうこ at 2006年05月26日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17476584
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のエントリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。